それは一羽のモズから始まった

アラフォーおやじの鳥とトンボのブログ。メインフィールドは淀川河川敷

モズ

全てはこの写真から始まったw
この時は、鳥が自分のそばにとまったので、たまたま撮っただけの写真。
モズがどんな鳥だかも、クチバシが猛禽のそれの様に鉤爪状になってる事も当然知ってる訳ない。
f:id:soremoz:20120414003511j:plain
だけど、この写真以来、今では毎朝大阪城に、週末には河川敷にとすっかり鳥撮に夢中な毎日。
飽きっぽい性格なのでいつまで続くかわからないけど、しばらくは鳥撮な毎日が続くと思われます。

という訳で、これからも自分の見た撮った鳥をここにアップしていこうと思います。
マイ鳥図鑑的な感じで更新していきますので、よろしくお願いします。