それは一羽のモズから始まった

アラフォーおやじの鳥とトンボのブログ。メインフィールドは淀川河川敷

クロツグミ

1日1エントリーを維持出来るうちは、なんとか続けていきたいので、
手早く今日の成果、クロツグミをば。写真は全部トリミング有りです。


f:id:soremoz:20120414210346j:plain
木の影にいるので暗い…


f:id:soremoz:20120414210457j:plain
ローアングルで撮ってみた。これも木の影が…
でも1枚目よりは表情が感じとれる!?


f:id:soremoz:20120414210309j:plain
同じくローアングルで。木のか(ry
3枚とも大して変わらないっていう…><

今日の写真は花見の場所取りをしてる間に少し鳥撮の許可が出た時に撮ったもの(;^ω^)
失敗だったのは、この写真撮る前にサクラを撮ってたせいで、カメラの設定が絞り優先のままになってた事。
鳥撮にokが出たので、駄目元で元山さんの記事に書かれてた場所辺りへ向かったら、あっさり会えて、設定を確認もせずにとりあえずシャッターを切ったら、後から、あー、シャッタースピードがって気付いて…まぁ、ぶれまくってなかったのでよかったですが。

申し訳なかったのは、他にビデオと写真を撮られてる方2名がいたんですが、自分が来てから3分もしないうちにすぐに飛ばれてしまった事…
そばを通った自転車のせいで飛んだんだと思うんだけど、自分が来るや否や飛ばれたせいで、すごく居心地が悪かった…(;^ω^)