それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

デザイン変えた

ご覧の通り、ブログのデザインを変えました。
ベースとなるデザイン、テーマは、テーマストアで公開されてたtimeline-minimal
これをインストールして、今まで同様、全体を少しダークな感じ(;^ω^)にして、サイドバーの幅を変えたり、カテゴリーリンクをタグにしたりとごにょごにょ弄ってみました。
まだ、弄りきれてない部分があるので、見にくい点もあるかとは思いますが、ぼちぼち修正していきます。

一番気になってるのは、フォントサイズ。
ベーステーマ通り、14pxにしてるんですが、少し小さい気がしてます。ただ、字のサイズを大きくすると、中途半端なところで改行されたりしちゃうので、しばらく14pxで様子を見ようと思います。
字が小さくて見にくくなった!ってな方いらっしゃったら、字大きくしようと思うので、コメントしてください(;^ω^)

もう一点気になってるのはプレビュー画面のデザインが崩れちゃってる事。
まぁ、これは自分がエントリー書く時だけの事なので、自分が我慢すればいいだけなんだけど。

で表示は確認しました。Safariはわかりませんが、まぁ、大丈夫でしょう(;^ω^)