それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

家でゴロゴロ

今日は午前中は用事があったので、行けても午後からでしたが、クーラーの効いた涼しい部屋に入るともう家を出る気がしなくなり…(;^ω^)
なもんで、今日は家でゴロゴロ…。まぁ、たまにはいいでしょう(;^ω^)

さすがに全く何もしないってのもアレだしと、ご覧のとおり、ブログのテーマを変更してみました。青い空に白い雲!って感じ!?(;^ω^)の夏らしいテーマでいい感じです。

ただ、このテーマ、css3をガンガン使ってる感じなので、ブラウザの種類やバージョンによっては、ちゃんと表示されないだろうけど、まぁ、いいや(;^ω^)

で、全く写真無しってのもなーという事で、昨日の写真から何枚か。

まずはにゃんこ。
f:id:soremoz:20130804233302j:plain
今までのお山では野良猫なんて見た事無かったけど、このお山ではこの子と、別の場所にも居て、こんなお山で野良猫なんて…とちょっとびっくり。

昨日撮ったチョウ。
まずはイチモンジセセリ。
f:id:soremoz2nd:20130803100445j:plain

こっちはコチャバネセセリかな。
f:id:soremoz2nd:20130803125456j:plain


来週行けば1週間のお盆休み。
色々やらなきゃいけない事があるけど、楽しいお盆休みにするためにも、頑張りますかね。