それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

ヘラサギ

今日(っていうか昨日だけど)もヘラサギでした。

自転車で走り回ったので、家に帰ったらクタクタで。ご飯食べたらウトウトしだして、うっかり寝てしまった…と思ったらもう5時過ぎ…(大汗)
なもんで、今回は取り急ぎのupです(;^ω^)



地元の鉄橋ワンドをどうやらねぐらにしてる様で、そこでは採餌はしてくれないので、少し下流の干潟で撮ったものを今回はお届け。出来はともあれ、撮りたかった採餌の様子や飛翔を撮れたので良かったです( ^ω^)


という訳で、準備出来しだい、今日もこれから様子を見に行かなきゃ。
まだ居てくれてるかな!?