それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

なーんも

今朝の河川敷。

なーんもおりません…(;´Д`)

ナンキンハゼの実とツグミ
f:id:soremoz:20170124225721j:plain
色々ブレてるけど、顔だけはぼちぼちとまってるので貼ってみた(;^ω^)
f:id:soremoz:20170124225722j:plain
この前のエントリーでも書いたけど、ツグミは多い。まぁ、他にこれといった鳥さんが居ないので、相対的に多く感じるのかもしれないけど。


別に理由がある訳じゃないんだけど、なんとなくブログのテーマを変えてみた。
前のテーマの良かった点はカテゴリータグがエントリーの最後に表示されるので、何の鳥が出てくるのかは読み進めないとわからなかったんだけど、今回のテーマはエントリーのタイトルのそばに表示されるので、エントリーに出てくる鳥さんがすぐわかっちゃうのよね。その辺がちょっと残念。っていうか、ほとんどのテーマがエントリーのタイトルのすぐそばに表示されるんだけどね。あと、字間も広すぎる気がするので、多少はcssをいじらないとダメかな。
うまくカスタマイズ出来なさそうなら、また戻せばいいしな(;^ω^)