それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

オオジュリン

3/30にこのブログを始めて、気付けば昨日で一週間経ってたんですね。

ブログ始めた時に考えてた、1日1更新はさすがにまだ継続中。
何とかこのまま一ヶ月、一年と続けていこうと思っているので、改めてこれからもよろしくお願いします。

さて、週末は子供の通う陸上クラブでコーチをやらないといけないので、今朝の登城のお勤めは無し。
と言っても、練習場所が淀川河川敷なので練習に向かう途中鳥見を敢行。
ちなみに鳥見のせいで陸上クラブの練習に少し遅れちゃったのはご愛嬌(ゝω・)キャピ

そんな訳で、今日の成果はオオジュリン
f:id:soremoz:20120414203411j:plain
トリミング有り。露出補正が高めになってたせいか、ちょっとハイキー気味。

f:id:soremoz:20120414203500j:plain
トリミング有り。こっちは少しピントがあまい。

f:id:soremoz:20120414203521j:plain
トリミング有り。1枚目とあんまり変わんないけど、背景のおかげでこっちの方が綺麗に見える。