それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

センダイムシクイ

今日は特にこれといったネタもないので、ちゃちゃっと本題、在庫からセンダイムシクイを。
高いとこばかりにいるので、3枚とも大トリミング、見ただけじゃセンダイムシクイってわからない写真ばかりだけど、一応、どれもセンダイムシクイさんです(;^ω^)
f:id:soremoz:20120426212053j:plain
f:id:soremoz:20120424234549j:plain
f:id:soremoz:20120426212059j:plain
チョチョビーさん、もっと低いとこに降りてきてくれないかな。

センダイムシクイの写真だけじゃなんなので、元気に囀るキビタキさんの写真も。
f:id:soremoz:20120426212119j:plain

あとはくりくりお目目、枝止まりのアカハラさん。
f:id:soremoz:20120426212138j:plain

今朝はお勤め行かなかったのに、昨日の夜、夜更かししたせいですごく眠い…
黄金週間前最後の仕事をビシッと決めるためにも、今日は早く寝よう。