それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

こんな日もあるさ~

今朝もコムクドリ狙いでお城でしたが、丸坊主でした…(´・ω・`)
f:id:soremoz:20130912221324j:plain


今週はずっとコムクドリを探してますが、一向に会えないので、やはり朝は難しいのかなぁ、コムクドリは朝寝坊さんなのかなぁ!?(;^ω^)なんて思ってましたが、今朝は自分のいる時間帯にも出てたので、結局はタイミング、いるとこに行けば会えるって事ですね。
明日も坊主覚悟でコムクドリを探しますよっ!(`・ω・´)