それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

いよいよ…

鉄橋ワンドのグラウンドそばの池でカワセミ
f:id:soremoz3rd:20141120071621j:plain
f:id:soremoz3rd:20141120071645j:plain
結構、近くで撮れました。

高校裏の土手にホオアカ。
f:id:soremoz:20141121013858j:plain
だだ被りでもホオアカなんです(;^ω^)
ここには、いつも2羽でに行動してるホオアカと、1羽だけのホオアカの3羽がいると思ってて、この子は2羽のうちの1羽。昨日、よく出てくれたのは1羽だけで行動してる子だと思う。2羽で行動してるホオアカの方は警戒心強くて、まともに撮らせてくれないんですよね…。


PCが限界です。このエントリーあげるまでに何回フリーズした事か><
いよいよ更新が止まるかも…orz