それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

ヤンマまとめ

三日も更新をサボってるのでちょっと更新します(;^ω^)

で、書きたい記事がない訳ではないんだけど、困った事に記事書くのに必要な写真が無い(;´Д`)
というのもですね、去年の暮れ頃だったかな、写真を保存してた外付HDDがご臨終されましてですね…。なもんで、鳥の写真もトンボの写真も全部無くなっちゃいまして…orz
まぁ、まだなんとかなるんじゃ!?と思ってるので、HDDはもちろん置いてるんですけどね。

という訳で、ネタの無い今日は、いよいよ本格的にヤンマの季節が始まるって事で、twitterに呟いたヤンマの写真を貼り付けます。まぁ、言ってしまえば、手抜き記事ですね!(;^ω^)

全部ブログに載せた写真なので、既出の写真を単にまとめただけだけど、こんな事もやってるんで、良ければtwitterもフォローして下さい(;^ω^)


明日は朝のうちは降らないのかな!?でも午後からはかなりの確率で降るっぽいし、やっぱり河川敷に行くのはやめた方がいいかなぁ。となると、明日もまたtwitterのツイートでお茶を濁す記事書かなきゃいけないけど…(;^ω^)