それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

ヘッダ画像変えてみた

ブログのヘッダ画像を久しぶりに変えてみました。
ヘッダに使った写真は、ご覧の通り、最近撮りまくってるツリスガラくんのこの写真(;^ω^)

顔のすぐ左にあった葦を消して、左から右にグラデーションかけたりしたけど、加工が下手っぴなので、よくよく見ると不自然感ありありだったりしますが、疲れたし、眠たくなってきたので妥協しました(;^ω^)

前も書いたけど、もうすぐ夏鳥がやってくるってのに、何で冬鳥のツリスガラ!?って突っ込みが聞こえてきそうですが、そこはもうスルーしてやってください(;^ω^)
という訳で、しばらくはこのヘッダ画像でいこうと思います。

あ、ホントはベニマシコとツリスガラにしたかったんだけど、ベニマシコの写真の加工が更に大変そうなので、ツリスガラだけにしました(*ノω・*)テヘ