それは一羽のモズから始まった

アラフィフなおっさんの野鳥とトンボの観察ブログ。淀川河川敷がメインフィールド。適当な事ばっかり書いてます

風邪ひいた

今朝は寒くなると言われてましたが、覚悟して向かっただけあって、そこまで寒くは感じませんでした。むしろ、気温よりも写真の方がお寒い内容で、撮れたのは気まぐれで撮ったキンクロハジロのみ…。

キンクロハジロ♂。
f:id:soremoz4th:20140205220450j:plain
カルガモさんがどいてくれません(;^ω^)

なんとか頭のグリーンが出せたかな!?
f:id:soremoz4th:20140205220954j:plain


週末の暖かさから一転、一気に寒くなったので、体調崩さない様に注意しなきゃなって思ってたのに、案の定、ひいちゃいましたよ風邪(;´Д`)

職場で風邪が流行ってて、おそらく、そこでもらったと思われます。
ひき始めが肝心っていうし、帰りに病院に寄ろうかとも思ったんだけど、少しは楽になったのと、病院行く方が却って色々もらってきそうで行かなかったのが失敗だったかな、今になって結構しんどくなってきました…。

計ってないけど、多分、熱出てるな。っていうか、計って熱があるってのをはっきりさせちゃうと、余計にしんどくなるので計らないでおこうかな(;^ω^)
って、そうも言ってられないくらい、しんどくなってきたぞ…。ちゃんと熱計って、あったかくしてちゃちゃっと寝ますか。

で、心配なのはインフルエンザですよね。多分、大丈夫だとは思うんだけど、熱しだいではその可能性もあるかも…!?

という訳で、体調が劇的に改善しない限り、明日は鳥見に行けなさそうです。

熱、計った。38.1℃。マジでインフルエンザの可能性も出てきた…orz