それは一羽のモズから始まった

アラフォーおやじの鳥とトンボのブログ。メインフィールドは淀川河川敷

キャンペーン応募エントリー

今日は雨だったので朝の鳥見はキャンセルしました。

久しぶりに文鳥さんに登場してもらっても良かったんだけど、もう寝かしちゃったので、ピンぼけ写真ばかりの中から、なんとか見られそうなコミミズクを(;^ω^)
f:id:soremoz3rd:20150107002110j:plain
月曜日も300人くらい来てたらしい。さすがに正月休みも明けたし、グッと減るんじゃ!?なんて予想してたんだけど、全然そんな事ないのね…。しかし、平日から鳥見出来る人って、そんなにいるもんなのか。まぁ、まだ休みの人とか、仕事早く終わって寄った人とかも居るんだろうけど。よろしいですなぁ(;^ω^)

で、これだけじゃなんなので、はてながやってるキャンペーンに応募してみます。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

ホントはD7100が欲しいんだけど、税込み3万円以内っていう縛りがあるので、色々考えた結果、コレにしました。

せこい自分はなるべく限度額の3万円に近い商品を選んでみました(;^ω^)
国内品だと3万円超えちゃうので海外パッケージ品に。あと、ホントは256GBのがよかったんだけど、びっくりするくらい高くて、とても3万円以内におさまりそうもなく。まぁ、あまり大容量のにしちゃうと、壊れた時のダメージもハンパなさそうなので、128GBくらいがいいのかもしれないけど(;^ω^)
つーか、普通、記録メディアって、容量大きくなるにつれ、単位辺りの単価安くなるもんだと思うんだけど、一般に普及してる容量を超えたものになると、そうでもないのね。

Amazonギフト券3万円分くれれば、D7100の購入費用の足しに出来て一番嬉しかったりするんだけど、そんな事ばかり言ってると、当たるもんも当たらなくなるかな(;^ω^)

結構長い間はてなユーザーやってるけど、いっこもこういうキャンペーンに当たった事が無い。はてなさん、ここらでそろそろ、当ててくれてもいいんじゃない!?(;^ω^)

という訳で、はてなさん、よろしくお願いしま~す!
当たるといいなぁ~。